社長が変わるとイメージが変わる

ライブドアが社長を変えた。社長が変わるとイメージが少しは変わる。これまで好き放題やってた経営陣が作ってしまったイメージを少しでも払拭できるようにがんばってもらいたい。これでブログも移転せずに済むだろうかな。

それにしても、テレビを見てると「ライブドアのあのやり方は普通じゃなかった」とか今になってみんなが口を揃えて言っている。だったらもっと前に言えよって感じだ。ライブドアプロ野球に参入しようとしてた時とか、堀江容疑者が選挙に出馬した時とかに、「あの社長はあんなこと言ってるけど、株を大量分割して株価釣り上げて、裏で悪いこと絶対やってますよー」と言えばよかったじゃないか。